気持ちで掴め❗ | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba




この間、番組で取り上げられていて早速手配して探してきました
何をつかんでも滑らない
【すべら膳】

やっとこさ探して都庁まで行って買ってきました


この箸は世界記録競技には適している箸だと思い、箸でビー玉を多く運ぶ世界記録があり、それにチャレンジしてみました

でもなかなか掴めない 
なんならいつも使ってる皇室御用達割り箸の方が掴める


さすがに麺やらコンニャクなどは掴めますがビー玉は駄目みたいでした


ビー玉は掴みやる人が居ませんけどね


ツルツルすべら膳では滑ってましたが、
今日の舞台上ではお客さんのハートを掴めるようにチャレンジして行きたいと思います


Thank you cherry much !!🍒