瓜二つでした | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

僕は元野球選手の城島健司さんに似てると良く言われている



自分は全くそう思わないんですが
昔、城島健司の真似をするジョージマン北さんからも言われた事がある


でも最近言われたのが三好鉄生にも似てるねと言われました
 
 
三好鉄生?
誰?誰なのか?


画像送られてきて見たら確かに納得するしかなかった


今日の失敗よさようなら👋
涙をふいて笑いにかえよう


三好さんが身近な存在に感じました


Thank you cherry much !!🍒