福島をたっぷり味わう | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

初めて彼女 たんぽぽ白鳥久美子さんと番組ロケ福島に行かせて頂きました


僕は慣れないロケでいろんな意味で緊張しおどおどしてました


食レポしながら感受性のない自分をはたき倒したくなりました
福島二本松の有名所行かせて頂き、驚きの連続 
でも何も言葉が出ない、頭真っ白になりました


でも彼女の助けもあり、福島テレビアナウンサー藺草さんの温かいパスも頂き無事ロケも終わりました


付き合いも短くまだ彼女と二人で旅行なんてしたこともなかったんですが福島テレビさんのおかげでいい時間を過ごさせて頂きました


そんな珍恋道中だった旅が今度放送されます
ぜひ皆様よろしくお願いいたします

「わがまま!気まま!旅気分」
福島テレビ 9月26日(土)AM10:30~
BSフジ放送10月3日(土)AM 7:00~




Thank you cherry much !!🍒