夏の思い出にタイムショキング | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

甲子園はまさに白熱している
特に早稲田実業の清宮君
実力申し分ない怪物1年生だったが、惜しくも今日準決勝で仙台育英に負けちゃいましたね


最後まで清宮君観たかったですが早稲田実業残念でした


でも1番印象的だったのが主将であるキャッチャー加藤君だった


チームがピンチで負けている時でもピッチャーに1つも苦い顔や不安そうな顔一切しなかった


大差で負けていても終始笑顔だった


こんなとき僕なら顔にイライラがでて周りにあたって要るだろう!


高校生であの大きさはなんなんだろう


ピンチであろうとチャンスであろうと常に笑顔で要られる加藤君のすごさに感銘受けました


人は年齢では大きさは計れないものですね‼


僕も中学校最後のサッカーの試合で自分がオウンゴールした夏を思い出しました


仲間が追いついてくれましたが結局1点差で負け、泣きじゃくっていた


熱い夏をありがとう‼


Thank you cherry much !!🍒