遅くなりました | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

遅くなりましたが、
blogにたくさんのアクセス コメントくださってありがとうございます。


こんな僕にたんぽぽ白鳥久美子さんからテレビ番組で告白されて、ド緊張しながら何をどうしてよいのかわからず、僕もビックリ!してしまいました。


僕も恋愛経験ありませんので不馴れな点もありますが、これから白鳥さんと距離を縮めて、もっとお尻あーいになれるように頑張って男磨きたいと思います!


どうぞよろしくお願いいたします!


Thank you Cherry much !!