chicken 肉! 肉!! | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba



荻窪にある焼き鳥屋さん秋吉でご馳走になりました


ちょっと他の焼き鳥屋と違って肉の大きさが小さいんですが一口サイズで5本からたのむシステムでした



だから鉄板には焼き鳥だらけ!


シロやねぎま串カツまで小さいから大量に何本も頂きました


純鶏ってのもあって辛子をつけて頂きピリッとお酒にあってチチョぎれる味でした


今日は鶏肉だから体重を気にせずに46本の焼き鳥をエネルギーにかえました!


Thank you Cherry much !!