特技はご家族のペットの世話です | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリーペットシッター業務終わりました


なかなか猫ちゃんとの距離を縮めるには時間が必要みたいです


とくにオタマちゃん



もう少しでなんか寄って来そうでしたかもう少しオタマちゃんの気持ちをくみ取れなかった


ちょっと気持ちのスレ違いが原因ですかね


クロちゃんはおやつで寄ってきてくれました



今度はおやつ無しで抱き抱えようとしたら怖がって逃げてしまい近寄ろうとしてくれませんでした 


ちょっとトラウマになっちゃったかな?


1週間なんとかペットシッターのお仕事は達成できました 


そして猫の飼い主S夫妻からお土産まで頂きました


こちらCherry シャツ!!



これはパーティ使用にしますねぇ~


家のかわいいペットなど世話任せたい方はチェリー吉武まで


Thank you Cherry much !!