断捨離2日目  | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

断捨離!!をかかげて2日間も掃除に手間かかってます


45リットルゴミ袋5袋たまったがゴミの日を考えてなく狭い部屋に置きっぱなし 粗大ゴミも出たけど敷地内に置けないため断捨離止まってます


掃除は勢いが大事なんですが段々と勢いがなくなってきました


明日不燃で明後日可燃 粗大ゴミはいつになるやら


なかなか片付かない日々です 


そんな時は今年から新しく出したコタツでまったりですね!



正月気分味わいながら昔ラジークイーンという女装トリオにいた頃の写真が出てきたんで整理してました


この頃はビヨンセ目指してました!



Thank you Cherry much !!