新宿ランチ | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

今日はこちら尊敬するセクシー芸人
ヲタルさんと新宿でランチご馳走になりました



芸事の話 礼儀の話 人生の話 そんなのは抜きにいつも楽しくバカ話させて頂きました


そんなヲタルさんバイキング一人80分2000円なんですがランチタイムあと40分しかないと言われてなんとか交渉して貰いました♪


40分でなんとか値切って1500円に!


バイキング値切たの凄いな~~


美味しくてお上品なバイキング頂けてありがとうございました


めっちゃごちそうさまでした


Thankyou Cherry much !!