1日1チャレ! | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

またあらたな競技にチャレンジするためトレーニングです


手で細かいの取ったり、箸使ったり、尻で潰したり

写真はトレーニング中ですがまさに職業訓練しているみたいです




一人でやってると気が狂いそうになります
一人言ブツブツと
「やれるんだ!やれんだ!気合いだ!」
言ってます


そんな時はガンガンにウルフルズ聞いて気持ちを熱くたかぶらせます。

最近は
【あーだこーだーそうだ】って曲です


特にこの歌詞
「一年があっちゅうまでこれじゃ人生なんて気がつけばおわっちまうのかな」
ここね!


人生を一度きりと励まされて切り替えやります
しかしまた気が狂いそうになります
そんな繰返しです

これは
体に付箋をはるトレーニングの残骸です


Thankyou Cherry much !!