先輩はアスリート芸人 | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

事務所の猫ひろし先輩が韓国仁川で行われているアジア大会開会式に出てるじゃ~ありませんか?


日本代表ではなくカンボジア代表として!


快挙です♪ 


キャッツ先輩は
僕によくアスリートとしてアドバイスくれます!芸人のアドバイスもたまにくれます


キャッツ先輩をみてると芸人だろうがアスリートだろうが夢中に一生懸命取り組んでやっている。そんな姿をよく目の当たりにします


そして蓮舫ばりに僕に言います
「二位じゃダメなんです!1位じゃなきゃ」


「おまえもお尻を使うオシリートとして世界をヒップ返せ」
そう言われます


そんな先輩の勇姿ぜひ10月3日TBS朝8:00~ 男子マラソン応援したいと思います


Thankyou Cherry much !!