チャレンジ デイホーム弦巻 | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

今日はデイホーム弦巻にてチャレンジしてきました


お客さんがご年配の方ばかりでゆっくり喋るのだけを心掛けていたら喋るボリュームのレベルがバカでかくなってご年配の方耳おさえてビックリしてました。


ボリューム調整できてませんチェリー吉武です


久しぶりのご年配の方の前でやらせてもらうと言うことで昔徳島でやらしてもらった事を思い出しました


その時は炎天下の屋外カラオケ大会後の出番でした。


時間もたち日が落ちたあたりで紹介されて出ていったら皆さん歌い疲れて寝ちゃってました


そんな記憶がよみがえった今日でしたが
弦巻の皆さんに助けられました


最後にはなんとおばあちゃんの目に涙が・・・


また次回もチャレンジさせてもらいますんでよろしくお願いいたします




Thankyou Cherry much !!