こんばんは🌙そらです。


昨日は、1日かけて

ゆうこりんこと高橋裕子さんのところで
“アクセスバーズ”の講座を受けに行きました✨


で、今後は講座で学んだことを生かして
『アクセスバーズプラクティショナー』として
セッションをはじめようと思いますm(__)m
って、何も決めてないけど(笑)

まぁ、私もまだ慣れてないので
もう少し経験をつみたいです………苦笑。






ところで(笑)


アクセスバーズ、ご存知ですか?

わたしも今まで知らなかったのですが
ブロガーさんのアメブロをフォローして
読みまくっていたら初めて知りました✨✨✨


雑誌にも掲載されてて

脳の記憶や思考がスッキリする(^^)d
潜在意識のリセットもできる(^^)d
すばらしいものなのです🎵

横に寝るだけ。頭を触られるだけで
痛くないし
本当に怖いものではないです( ^∀^)♪


わたしも昨日講座でもちろん実施して体験しました😊
人によって、感じ方があると思いますが
私はなんとなく頭がスッキリして、
表情が(とくに目元)スッキリしましたp(^^)q





そうそう💡


教えてくださった“ゆうこりん”
もちろんアメブロでしか知らない方だったけど

実際お会いしたら、
まぁ、かわいらしい女性でして(^w^)♪

本当に楽しそうでイキイキしてて
波動が高いというか、人生を楽しんでるオーラ全開の人で

前向きでステキな人でした✨😊💕

バーズの内容以外にも
色々話してくださって
聞いてくださって………
本当に嬉しかった~😭😭



バーズの講座を受講するなら
“ゆうこりんから学ぼう”って去年から心に決めてたから
実現できて良かったです❤️❤️



ありがとうございましたm(__)m♪








P.S.写真とか、ブロガーさんの紹介のやつとか
添付のやり方がわからないww💦
文字の色や大きさとか、どうやって変えてるんだろう??(^_^;)
うまく使いこなせない😅