おはようございますおねがい

台風は大丈夫でしたか?
ニュース観てると怖いですよねえーん





いきなりですが

いつかのコーデ笑い泣き




tops×freak's store

skirt×gu

shoes×converse

bag×atrose





スウェット大好きなので

これからまた集めたいです笑







やっぱ今季もロゴスウェットが

気になりますよねぇラブ











⬆️え、これ可愛いラブ

欲しいです笑笑



マーメイドスカートも最近好きで

よく穿いてますおねがい










おチビなのでスカートで背を誤魔化す的な笑い泣き




コンバースはイエローですびっくりマーク










ご覧いただきありがとうございましたおねがい