自由にしてよい1日をもらいました
もらいましたクラッカー
 
 
 
もらいました・・・が、
おかしな事ではありますが
実際問題、家族優先で動いてますから
自由に動ける時間は少ないの
 
 
 
1人で動き回ることも考えましたが
最近、子供達を放置してしまってることが
気になっていましたので
私の行きたい場所は行き
あとは一緒にフラフラすることに決定笑い
 
 
 
念願叶った場所が下差し
 
 
 
 
 
 
那珂川町馬頭広重美術館
 
 
 
 
 
 
隈研吾さんの作品ですね
 
 
 
 
開館が2000年?
かなり時間も経過した建物ですから
劣化も気にはなるけど
自分の目で見れたことが拍手
 
 
 
 
 

見たいな
行ってみたいな
聞いてみたいな
 
 

家族のことだけでなく
自分の願望もどんどん叶える
1年にしていくぞぉニコニコ