昨日は午後いっぱい
イヤホンはめて、断捨離や片付け動画を聞き流ししながら
家の中、ふらふら~と不用品回収びっくりマーク
 
 
以前に比べて、物の量はかなり減ったけれども
半日で45Lゴミ袋2袋も・・・
 
 
・壊れたドライヤー
・壊れた懐中電灯
・壊れた電動歯ブラシ
・娘の高校ジャージ
   (使う機会があるかも?と卒業時は保留にしとった)
・冬に一度も着なかった洋服たち
 
 
以前の私なら
今年の冬は着なかったけど
来年は着るからしまっておく思考でしたが
成長速度が遅めの私ですら
 
 
着なかったんだから
    たぶん来年も手に取らないだろう~
 
 
我が成長に拍手喝采、偉いぞ自分ニコニコ
 
 
マイペースではありますが
整理整頓にまとまった時間を費やせると
不思議と、気分も乗ってきてしまって
 
 
今朝も5時前に起床して
のんびりした時間を過ごしながら
昆布といりこでお味噌汁つくったり
 
 
 
 
 
 
お弁当ついでに
かぼちゃも素揚げにしてみたり
 
 
 
 
 
 
な~んか、気分がゆったりぃ~音譜
 
 
わたしってば
部屋がきれいになると、ご飯も作る・・・
 
 
本当に単純だわな真顔