私の休日と、娘の学校終わり時間


どうにか説明会に行けそうだと
17時に現地集合


私は5分前に、迷うことなく到着チョキ





私が最寄り駅に到着したときに
娘は、すでに駅に到着していたはず


5分経てど、娘は到着せず…


電話もちょいちょいかけてくるが
自分がどこにいるのか分からん…


結局、25分遅れて
汗ダクダクになって到着しました汗


帰りは一緒だったので
駅まで約6分で到着びっくりマーク


駅、近っ…
こんなに近いのっ………
あっ、ここは見た!
こっち(反対方向)に行ったよ…


私も都会は苦手ですが
娘の方向感覚は
本当にどうしたものかと
悩まされた母でした真顔





さてさて
方向音痴や迷子はおいておき
娘っ子の専門学校を決めましたびっくりマーク


大学生活を2か月過ごし
なんとなくリズムがつかめてきたので
専門学校もスタートです


大学と専門学校のダブルスクール
頭も体力も
かなり大変になるでしょうが
かげながら応援します