おはようございます
今日も日差し強しっ…晴れ





娘っ子お弁当は
昨晩のハンバ~~グ










子供達から
過去最高称号もらえたけど
冷めたら…どうなんだろうかうーんはてなマーク


オレンジは
まわりに汁がつくのが
絶対に嫌だそうで
ラップでくるんじゃったむらさき音符


別容器にしたら
おかずの量が増えちゃうから
汁がつかないように
果物いれる方法を考えようひらめき電球








さてさて朝練の息子
出発10分前に、言い出したのが


あっ!
今日はアルミ缶回収だった滝汗!!










・・・・・・。









もうそこからは
ダッシュでアルミ缶つぶして
数えて
🚲️息子を追いかけて
🚗で学校までダッシュよあせる










バッタバタで帰宅し
テーブルみたら


朝食終了のまま放置……ぼけー










のんびり最後まで
ひとりで食べていた旦那よ…


頼まれないと
お皿を運ぶことは出来ないかねはてなマーク
残り物の鍋の蓋を
閉めることくらいは出来ないかねはてなマーク


食べ終えたお皿を
水につけておいてくれたら
本当に楽チンなんだけどなぁぼけー


言ったら少しは手伝ってくれる
それでも言わなくても
これくらい分かってくれよ!!
って思うことは
私の勝手な思い込みなのかしらっえー?







さっ、ボヤいてないで
今日も1日頑張ろうっとクローバー