今日アルバム買おうと思ったのに、買いに行けなかった・・・・°・(ノД`)・°・


なぜなら、文化祭の集まりがあったから!


しかも、文化祭のメンバーの集まりだったんだけど、

文化祭のことじゃなくて学校がある駅でやる祭りの話し合いみたいなのやったんだよね・・・



すげぇめんどくさい


人数の割り振りがおかしすぎるしさー


確実に希望する役割できないしさー



なによりも今日の集まる時間が18時とかで、

うち今日の授業は14時30分くらいに終わったからずーっと待ってたよ!


友達と話しながら!


主に単位のことを(笑


友達が心配性だからずっと悩んで

うちも分からないところあったから他の友達に聞いたりと・・・


まぁ結局うちは問題なく、履修変更もすることなく無事に出来たけどね!!




で!!!


終わったのが、19時くらいだったからお腹もすくし疲れたから


今らからどこかに寄るってのは出来なくて・・・



Plastic Treeのアルバム買えなかった(´□`。)


明日こそ絶対に買う!!


明日なら学校ないし、出かけるからきっと買えるんだよね!



もしなかったら泣くな・・・



友達が内定もらった♪


これで全員決まったよー♪
(一緒に行動してるみんな)


これでディズニーランドに行けるねっていう話をしてた(笑



とりあえず、これで、一安心!!
もう少しで日付が変わってしまう!!


………

別になんもないんだけどね。


また今日のうちに布団に入るのは無理だったってだけ(笑



明日は1限からだからヤバいんだよなぁ……


寝坊したら確実に友達に怒られる!!(笑


それは、嫌だよね~


頑張って起きなきゃ!!(≧∀≦)




そーいえば、さっき更新したブログ漢字変換間違ってた!


「買えない」



「変えない」

ってしてたよー

はずかしっ!(笑



あとで、直そうかな!
もしかしたら直さないでそのままかも!

めんどくさいから~



あぁぁぁ……

本当に日付が変わるー





早く寝なきゃ…!!