おなかが~


いたいよ~



どーしたー!(笑





とりあえず、うずくまりましょうか……
銀座行ってきました!

ザギンザギン(笑


授業の関係で行かなくてはならなくてしょーがないので(笑


同じ店に1時間30分くらい徘徊しまくり←ぉぃ

メモとったりしてたから怪しまれてた←当たり前


んで、2個くらいお店に行ってきた。

でも、うちの足が限界だったし、一通り出来たと思い駅に向かい

友達の高校へ(笑

高校訪問です


悪いんだけどね、やっぱりうちの高校の方が綺麗だったよ(笑

でも、校庭は広かった!


で、最後に学校へ!短大ね!

教科書買うためだけに学校へ……


無事に買うことが出来ました(笑










でもね、



昨日はずぅーっと頭には

Plastic Treeが……(笑


ホントに無事に買えて良かった♪(笑
Plastic Treeのアルバム『ウツセミ』買えたよー!!

うれしっ♪
うれしっ♪


初回限定版を買いました(^∨^*)

DVDもすぐに見て癒されました(笑
感動もしました!


買ったときにポスター着いてきて見たらウツセミのジャケットだったー

ポスター貰えると思わなかったから嬉しかったよー♪

んで、自分のパソコンと家のパソコンに入れて携帯にも入れた!

夜歌詞カード見ながら聴いてたんだけど、やっぱりいいなぁと♪



有村さんの歌詞も曲も

もちろん大好きなんだけど、

有村さん以外の方が作った
歌詞も曲も良かった(≧∀≦)


長谷川正さん…だっけ?(笑

この人の歌詞も好き。

詳しくなんで好きなのかとか上手く書けないけど、好き(笑



やっぱアルバムの

どの曲も心にしみました。


有村さんの声は

能から

心から

響き渡ります。


大好きです♪


もう


言語力の足りないうちの能にイライラします(笑


とにかくPlastic Tree良いです!(>┏┓<)


そう②

……

買った人は分かるかも知れないけど、


リプレイとアローンアゲイン、ワンダフルワールドのCDも買いたいな♪

とか思っちゃいました(笑



とりあえず、今日はPlastic Tree聴きまくりますvv