銀座行ってきました!
ザギンザギン(笑
授業の関係で行かなくてはならなくてしょーがないので(笑
同じ店に1時間30分くらい徘徊しまくり←ぉぃ
メモとったりしてたから怪しまれてた←当 たり前
んで、2個くらいお店に行ってきた。
でも、うちの足が限界だったし、一通り出来たと思い駅に向かい
友達の高校へ(笑
高校訪問です
悪いんだけどね、やっぱりうちの高校の方が綺麗だったよ(笑
でも、校庭は広かった!
で、最後に学校へ!短大ね!
教科書買うためだけに学校へ……
無事に買うことが出来ました(笑
でもね、
昨日はずぅーっと頭には
Plastic Treeが……(笑
ホントに無事に買えて良かった♪(笑
ザギンザギン(笑
授業の関係で行かなくてはならなくてしょーがないので(笑
同じ店に1時間30分くらい徘徊しまくり←ぉぃ
メモとったりしてたから怪しまれてた←当 たり前
んで、2個くらいお店に行ってきた。
でも、うちの足が限界だったし、一通り出来たと思い駅に向かい
友達の高校へ(笑
高校訪問です
悪いんだけどね、やっぱりうちの高校の方が綺麗だったよ(笑
でも、校庭は広かった!
で、最後に学校へ!短大ね!
教科書買うためだけに学校へ……
無事に買うことが出来ました(笑
でもね、
昨日はずぅーっと頭には
Plastic Treeが……(笑
ホントに無事に買えて良かった♪(笑
Plastic Treeのアルバム『ウツセミ』買えたよー!!
うれしっ♪
うれしっ♪
初回限定版を買いました(^∨^*)
DVDもすぐに見て癒されました(笑
感動もしました!
買ったときにポスター着いてきて見たらウツセミのジャケットだったー
ポスター貰えると思わなかったから嬉しかったよー♪
んで、自分のパソコンと家のパソコンに入れて携帯にも入れた!
夜歌詞カード見ながら聴いてたんだけど、やっぱりいいなぁと♪
有村さんの歌詞も曲も
もちろん大好きなんだけど、
有村さん以外の方が作った
歌詞も曲も良かった(≧∀≦)
長谷川正さん…だっけ?(笑
この人の歌詞も好き。
詳しくなんで好きなのかとか上手く書けないけど、好き(笑
やっぱアルバムの
どの曲も心にしみました。
有村さんの声は
能から
心から
響き渡ります。
大好きです♪
もう
言語力の足りないうちの能にイライラします(笑
とにかくPlastic Tree良いです!(>┏┓<)
そう②
……
買った人は分かるかも知れないけど、
リプレイとアローンアゲイン、ワンダフルワールドのCDも買いたいな♪
とか思っちゃいました(笑
とりあえず、今日はPlastic Tree聴きまくりますvv
うれしっ♪
うれしっ♪
初回限定版を買いました(^∨^*)
DVDもすぐに見て癒されました(笑
感動もしました!
買ったときにポスター着いてきて見たらウツセミのジャケットだったー
ポスター貰えると思わなかったから嬉しかったよー♪
んで、自分のパソコンと家のパソコンに入れて携帯にも入れた!
夜歌詞カード見ながら聴いてたんだけど、やっぱりいいなぁと♪
有村さんの歌詞も曲も
もちろん大好きなんだけど、
有村さん以外の方が作った
歌詞も曲も良かった(≧∀≦)
長谷川正さん…だっけ?(笑
この人の歌詞も好き。
詳しくなんで好きなのかとか上手く書けないけど、好き(笑
やっぱアルバムの
どの曲も心にしみました。
有村さんの声は
能から
心から
響き渡ります。
大好きです♪
もう
言語力の足りないうちの能にイライラします(笑
とにかくPlastic Tree良いです!(>┏┓<)
そう②
……
買った人は分かるかも知れないけど、
リプレイとアローンアゲイン、ワンダフルワールドのCDも買いたいな♪
とか思っちゃいました(笑
とりあえず、今日はPlastic Tree聴きまくりますvv