昨日のことを書きます(・∀・)


昨日は2限だけだったんだけど、13時30分から別の授業で残らなくちゃいけなくてすぐには帰れませんでした(´ε`)帰ったのは21時です。21時に学校を出て23時ちょっと前に家に着きました。

前のブログにも書いた編集委員というグループなんですが……

1人来なくて6人で作業をしてました。

来なかった子はこの前にも書いたちょっとずれてる子(笑

この授業は普通のグループと委員会というグループの2つに所属(?)する感じで

普通のグループでやった課題を編集委員は最終報告書ってゆー形でまとめるんですが、

最終報告書なので、全部のグループが作業を終わらせないと編集委員は動けなくて、

みんなギリギリとか期限過ぎたりするから編集委員は作業に入れないんですよね。

プレゼンは明日で報告書も明日までなのに昨日完成ってゆーギリッギリな状態でした。

105ページくらいのページを両面印刷で45部印刷してホチキスで止めてその上にテープを貼って作業は終了です。

…………

で!なにが言いたいかというと!

この1人来なかった子!

うちら編集委員は印刷して冊子にするまでが仕事です。

中身の一部分を担当したからって終わりじゃありません。

つか、この子たいしてやってないし。(-""-;)

この子は、前期も印刷するとき来なかったなんだよね。

次の日に謝るってこともしなかったし・・・

うちなら絶対に謝る。つか、まず、来ないことはない。←


で、前期来なかったんだから後期は来るだろうを思ってたのに!

来なかった!!


ありえない!と、うちは思う!


もちろんどうして来ないんだろう、来れないんだろうと思いました。

でも、それよりもよく来ないでいれるなと思ってしまいました。


グループ作業なのにどうして休めるんだろう、どう思ってるんだろう、などなど思いました。


その子は、まだ就活してるみたいで、就活だったら仕方ないかなぁとも思ったけど、

でも、就活でも前期も後期も最終作業に来ないのはうち的におかしいと思う。

就活だったとしても何かメンバーにちゃんと一言言ってほしかった。


・・・・でも、就活じゃなかったんだけどね・・・なんか


振袖を返しに行っていたみたいです。


月曜日成人式だったからね・・・


・・・・・・


いやいやおかしいだろって


なんやねん、その理由

どんな神経しとんねん


その子の友達に聞いたんだけどね、いやもうびっくりしました。一瞬時間が止まったよね。←


まさかの理由。


これまじで同じ評価になるのおかしくね?

さすがにうち怒りますよ。

先生がこのことを把握してると思わないし。


なんかどうしようって感じです。

明日その子の態度次第ではうちキレそうです。

普通謝るよね?

もし何もなかったような態度だったら・・・キレてしまうよね。


この子に対しては、これだけじゃなくてちょいちょい溜まってたものがあったからさすがに我慢できないんだよ。


まーじーでありえなーーーい!!!


明日この子に対してうちは普通の態度でいられるか・・・笑


とりあえず、最終作業に出ないのは困るってことをソフトに言ってみようと思います。←笑

いわなきゃ分からないのかって思うけどね。


うわー長くなったー

これ絶対文章切れるわー