日曜日、体調不良でバイト先で倒れました。漫画でしたよく見る
ふらぁ~、バタン!
こんな感じ。利用者移乗中じゃなくてよかった
2時間程働いて早退させられました。上司命令には逆らえませんね(笑)原因は色々思い当たりすぎて不明です。飲み過ぎでないことは確かです
今年の目標…健康に過ごす。始まって四ヶ月で叶わぬ夢となりました(ρ_;)
ふらぁ~、バタン!
こんな感じ。利用者移乗中じゃなくてよかった
2時間程働いて早退させられました。上司命令には逆らえませんね(笑)原因は色々思い当たりすぎて不明です。飲み過ぎでないことは確かです
今年の目標…健康に過ごす。始まって四ヶ月で叶わぬ夢となりました(ρ_;)

