ご訪問いただき、ありがとうございますピンクハート



3人のママ、cherry-eですウインク



もう大分過ぎてしまいましたが
兄の結婚式がありましたウエディングドレス結婚指輪




ケーキカットウエディングケーキ


こうゆうのもなんですが
私と兄は結構仲がイイので笑
私の子供たちも
スゴくなついていて爆笑







写真の撮れたお料理たちシャンパンロゼワイン
デザートとか他にもあったのに撮り忘れショボーン



この写真の時は2人の馴れ初めを
司会進行の方が話されてたので
唯一静かだった時なんですが。。ねー


家族写真ちゅー

私、この結婚式までに
突然顔が腫れて歪むとゆう
原因不明な事が起き、
本当に大変でした。。

『何で自分がこんな目に?』
『結婚式までに治るのだろうか』

そんなことばかり考え
毎日不安で泣けてきて。。


でも徐々に腫れが引き、
左右の口角のバランスがおかしかったのも
徐々に治り、
この結婚式を迎えることができました!!


本当に笑顔でお祝いすることができて
嬉しかったえーん
笑顔取り戻せて良かったえーんえーん



子供たち。。
終始ウルサイゲッソリあせるあせる

なつきすぎてて仲良すぎて
騒ぎ過ぎゲロー
とうとう式場の方みんなに
笑われてたよ。。チーン

最後の新郎の父親(じぃちゃん)の挨拶
締めの新郎(お兄ちゃん)の挨拶

子供たち大爆笑。。滝汗
「あ、今噛んだね」とか色々。。
何様なんだびっくり


お兄ちゃん、○○ちゃん
結婚おめでとうクラッカー

うるさくしてゴメンナサイえーん
これからもヨロシクね笑い泣き