ご訪問いただき、ありがとうございますカナヘイハート



3人のママ、cherry-eですとびだすうさぎ2



「ボリュームリボンがイイ」
「ネイビー×ストライプとかイイな」
とオーダーいただきましたパー



はじめは太めストライプと合わせようかと思っていましたが、


細ストライプと合わせてみると。。



うん、こっちの方が
爽やかひらめき電球


夏にも合う
爽やかな仕上がりになりましたカナヘイきらきら



オーダーいただき、
ありがとうございましたおねがい



最近、頭の中で
思い描いてる形があるのですが、


リボンでそれを表現できるのか
挑戦中です!!


初めての自分の作品、
上手く形に出来るとイイな照れラブラブ



またアップしますカナヘイピスケ




ご覧いただき、ありがとうございましたつながるうさぎ