痛いよ痛いよ~ | ねことわんこと旦那と私

痛いよ痛いよ~

先週からず~っと気忙しいワタクシです。


そもそも時間の使い方が悪いので仕方ないんですが。


秋の眠たい病(`∀´)も発症してるし(なんのこっちゃ)



先週は旦那さん、休みだったり仕事だったりで落ち着かず。


日曜に7月から放置していた「光ケーブル」をやっと接続してもらいました。


さらに無線ランも入り、PC二台フル稼働・・・・・は、してないですね。


でも、好きな場所で製作活動ができるので、うれしい限りです。


携帯をついに機種変更したんだけど、使い方がワカリマヘン。


ま、今は放置しておこう・・・。




日中の気温の差のせいなのか、乾燥が原因か、


声が変です。時間ごとに声が変わって、姫にビビられています。ひどいわ。




今週末、いよいよ出店なので、品数を増やすべく動いております。


しか~し、体がバキバキ。


背中はギシギシ、肩は上がらず、肘は悲鳴をあげ、頭痛が鳴り響いております。


頭痛は何とか薬で退散願っていますが、


背中のコリは「足ふみツボマッサージ板」を敷いて寝るという荒行で乗り切っています。


旦那さんがとなりで「うわ、痛そう・・・」と眉をしかめていますが、


なんのへっちゃら、気持ちよいですわ~


時々姿勢と位置を変えて、老廃物を追い出してもらってます。


今週末、問題は天気よね。


Sinlaku(シンラコウ)ちゃんの動向が気になるのです。