今日はDDT後楽園ホール大会、
たくさんのご来場ありがとうございましたお願い


本当に最っ高の形で、
送り出してもらい、
感謝の気持ちでいっぱいですお願い
 


身体中、メチャクチャ痛いですが爆笑




左から、
大石真子、チェリー、フランソワーズ☆タカギニコニコ
真子ちゃんのコスチュームとガウンは、昔私が着ていたものよ爆笑
{D647EDF8-AF4E-48BD-B901-685390EB1DCE}





酒呑童子の連携
弓矢固めのダブルニーゲロー
久しぶりにKUDOさんと試合したな
{528E0030-C387-4409-B6FC-DB2C3C68D209}





さくらんぼドライバーは不発えーん
{AFAF7820-9DB5-49A2-A51E-393DB00DCB26}






最後は、真・男色ドライバーで葬られました
チーン
{7A013ED8-DA3C-474B-AC6F-5BAA723A9184}





最後みんなでお願い
頭になんか当たってるしあせる!!
{FC5353C3-C5A1-4E40-9EFB-AE3CED39785E}












仲間って良いですねお願い



こんなに素晴らしい、
仲間達の中でプロレスが出来たことが
私の誇りであり、自信であり、財産ですお願い




東京女子のみんなからも、お手紙とプレゼントを
感激えーん
{BA1F0915-3698-4A8E-911F-3748C8BDEA02}



KUDOさんの愛娘ちゃんからもステキなプレゼントいただいて感動照れラブラブ


他にも、みなさんからのお花やプレゼントありがとうございましたお願い

大切にします照れ!!



サイン会や撮影会も、
たくさんの方に愛に来ていただいて、
とてもうれしかったです照れ

本当に本当にありがとうございました!!照れ


cherry