高梨将弘先輩
高梨マサ子
どちらにも
散々、お世話になりましたニコニコ

ユニオン女子部だった、
高梨マサ子の方が、
組んだり、戦ったりする機会が多かったかなニコニコ




以前、

ユニオン女子全員で、浴衣を着ようとなった時、
マサ子の浴衣姿が衝撃的過ぎて、
膝から崩れ落ち、会場中を転がりまわって爆笑した、懐かし思い出が笑い泣き!!



この写真で見ると普通なんだけど(むしろ似合ってる)
{43E79C91-47FE-46C4-B924-365EBD70E825}






全身の写真爆笑アップ

マサ子の浴衣の裾が、
座敷わらし並みに、短か過ぎるでしょ!!笑い泣き
{458DC681-FCDD-41E6-9BE0-97B4B31094C4}


あまりにも、笑い続けて、
マサクォに冷たい目で睨まれたわいニヤニヤあせる



高梨マサ子を振り返ると、

マサ子にボコボコにされている、
チェリーの写真がたくさん出てきて、
キエェェー!!ゲッソリってなります爆笑
かわいそうで、ソッとアルバムを閉じちゃう笑い泣き



そんな中、1枚だけあった
良い写真照れ
マサ子が、ユニオンから旅立つ時のもの
{060D0C54-BA79-4CE6-A87F-BAE3E0A222B4}




今回は、私がDDTから旅立ちます。


梨先輩は、
ファンタジー数秘術の数字でもあるように、

なぜか人の面倒を見なきゃいけない場面に合うことが多く、使命もコレです。



マサ子とタッグを組んだり、戦ったりしたからこそ、

私は、試合の中でたくさんのことを学び、
それはとても貴重な経験であり、
私のプロレスラーとしての大切な財産になりましたお願い


感謝しかないですねお願い



今回もボッコボコにされると思うけど、
ずっとボコボコにされたからこそ、
強い身体を手を入れましたニコニコ


悔いの残らないよう、
私もボコボコにやり返してやるぞ爆笑アップ




作戦は〜梨!!
じゃなくて無し!!
とにかくやられたら、倍にしてやり返せアップ





4月29日DDT後楽園ホール大会、
チェリー卒業マッチ、
ぜひ応援に来てくださいねお願い


cherry