以前、ファンタジーイリュージョン興行で、
平田一子が急遽、欠場となり、


その時に、参戦してくれたのが
大石真子ちゃんニコニコ


一子のために用意した衣装も、ピッタリンコに着こなして、本当に助かったわお願い




そう、親戚のまこりんおじさんも、

誰かの力になるためや、
必要とされるのであれば、


アイドルにだってなるし、
悪いやつにだってなる!!


先生にもなるし、
尻も出すし、
女の子にだってなっちゃうニコニコ



まさに、マルチプレイヤーニコニコ



真子ちゃんもきっと、
おチェリー先輩に花を持たすために、

張り切って可憐でテクニカルなファイトをしてくれるでしょう照れ

心強いニコニコ



絶対に絶対に絶対に!!
誤爆だけは要注意よ真顔!!





プロレス教室に来たら、まさかの服装ドン被りポーン
で、思わず撮った一枚ニヤニヤ
{5A58FFE8-EAD0-4DD3-BFB7-3C93FC3BC11C}


まあ遠征とかでも、誰かしらと服装ドン被りになるんですけどね笑い泣き
みんな同じスウェットやパーカー持ってるので笑い泣き




おチェリー先輩卒業マッチでは
頼んだわよ、真子ちゃんニコニコ
最後にとびっきりの力を貸してちょうだいねウインクアップ






4月29日DDT後楽園ホール大会、
チェリー卒業マッチ、
ぜひ応援に来てくださいねお願い


cherry