KUDOさんは、

何でも出来ちゃうアップ

と、いう印象!!


とても器用なイメージがするけれど、

ファンタジー数秘術的にみると、


人のためになることなら、
多少無理してでも(涼しい顔で)頑張ってやってのけちゃうタイプ!!


人のため
人を喜ばすために

ヌンチャクを回すし(試合)
フライパンも振る!!(エビスコ)

どちらも、凄い腕前!!照れ





KUDOさん、というかヌンチャクの思い出といえば…

新人時代セコンドに付いた時、KUDOさんがヌンチャクをトップロープに掛けたので
片側のヌンチャクを持ち、下から引っ張っぱったら
放物線を描き、もう片方のヌンチャクがスコーンと私の頭に直撃し、気絶しそうになりました…痛かったなゲロー



試合では寡黙な印象があるけれど、
エビスコ酒場では、
よく話し、よく笑い、よく働く
みんなの兄貴ニコニコ



まさに完全無欠なイメージ!!



しかし、あるよニヤニヤ

そんな兄貴にも、
戦闘能力を奪ってしまう弱いものがニコニコ


それは娘さん爆笑



くくく…
試合当日までに、
愛娘ちゃんをチェリー派にするしかないアップ


(写真を見て、チェリーちゃんって言ってくれるんですって照れかわええラブ)


「愛娘ちゃん、チェリー派改造計画」開始じゃーいチューアップ




2005年のDDTポスターウインク
なぜ、この写真が選ばれたのか、本人も不思議がっていた貴重な1枚爆笑
{080336C1-1550-4B78-A118-5C8A1C7BE952}


4月29日DDT後楽園ホール大会、
チェリー卒業マッチ、
ぜひ応援に来てくださいねお願い


cherry