4月29日DDT後楽園ホール大会
チェリー卒業マッチでは、
お世話になった思い入れの深い選手達と
試合がしたいと熱望していましたお願い



もちのロンアップ
高木さんとは絶対!!

と、熱望していたのですが…!!




なんと…滝汗
敗者DDT追放マッチで高木さんは負けてしまい、
DDTマットから姿を消すことに……




ポーンゲッソリチーン



ガビーーーン!!ゲロー




ああ〜えーん 

DDTの卒業マッチは
やっぱりとてもお世話になり、
面倒を見ていただいた
高木さんと組んだり闘ったりしたかったなえーん



すごーく
ガックリしていたのですが…



なんと高木さんの親戚の
フランソワーズ☆タカギが、
チェリー卒業マッチに出場することになったのです爆笑


最高爆笑!!




昨日、彗星のように現れた
高木さんの親戚(?)
タカギコレクションS.T.も凄かったな爆笑
{AD764B4B-DD40-49B7-855B-15907FDA173E}


フランソワーズ☆タカギちゃんも
きっと

とにかく、生まれ持っての超強運の持ち主ニコニコで、

とんでもない行動力と、非常に大きなスケールで、
たくさんの人に夢と希望を与えアップ

フレッシュなファイトと、時に型破りな方法を用いながら、私に花を持たせてくれるでしょうニコニコアップ




「大人げない」で、名高い高木さんは、

いつも、全力ではしゃいでてゲラゲラ
すごく楽しそうでほっこり

見てるこっちまで楽しい気持ちになりますニコニコ


世の中にはこんな楽しいこと
いっぱいあるんだ
って、ワクワクします爆笑



後楽園では、
一緒に全力で闘い、全力ではしゃぐぞ!!爆笑


あー楽しみですニコニコ

cherry