4月29日DDT後楽園ホール大会!!
チェリー卒業マッチに向けてアップ


対戦カードの敵・味方を勝手にファンタジー数秘術で占っちゃおうコーナーニコニコ!!


第五弾はニコニコアップ





対戦相手の高梨マサ子爆笑
ではなくて〜爆笑
{21DFCC83-720F-446B-9DC3-D4332B0897B5}





高梨将弘選手ニコニコ
{55661452-893B-49D8-B6E2-7FA15667B6EE}



ファンタジー数秘術でみた高梨将弘さんは!!


ババーン
コチラ




妥協や安易な考え方はしない職人気質という才能を持って生まれている!!

頭の中にはマニアの情報が満載!!

組織やグループにとって必要な人!!

野心家(ただし自分より人のために野心を燃やす)!! 

努力家で指導力アリ!!

なぜか人の面倒を見なきゃいけない場面に合うことが多く、使命もコレ!!

理想と現実、両方を見つめ統合していく才能がある!!

理想に向けてのバイタリティは凄い!!

こだわりを持ち、独自性を貫く!!





(あくまで、ファンタジー数秘術でみた、この数字を持った人は、というものですが爆笑)



高梨マサ子は、ユニオンで「チェリーズ」というタッグを組み、
たくさんの女子プロレスラー達と対戦してきました爆笑

ユニオン解散興行での、最後のシングルマッチも高梨マサ子お願い


今回のDDTチェリー卒業マッチでは、
高梨将弘さんと対戦


すごーくお世話になった先輩ですお願い


プロレスに対しての考え方が凄くて、
いつも見習ってました!!
感謝しかありませんお願い



梨先輩に何かを言われると、
全くその通り過ぎて、反論の余地がない!!
頭が下がりっぱなしです爆笑



ユニオン解散興行では、高梨マサ子アップ
DDT卒業マッチでは、高梨将弘アップ


バッチバチにやり合うどニコニコ




チケットも絶賛受付中なので、
ぜひ応援に来てくださいねお願い




cherry