4月29日DDT後楽園ホール大会!!
チェリー卒業マッチに向けてアップ


対戦カードの敵・味方を勝手にファンタジー数秘術で占っちゃおうコーナーニコニコ!!





第四弾はニコニコアップ


タッグパートナー大石真子ちゃんニコニコ
{CE221B2A-EE21-4872-9170-84F88DD20C13}

ファンタジーイリュージョン興行で、平田一子欠場により、急遽参戦してくれた真子ちゃんニコニコアップ

あれから姿を見かけず、久しぶりに会えるので、楽しみです爆笑


今回はそんなSOキュートな真子ちゃんの親戚のおじさんの、
大石真翔選手を占ってみましょう爆笑

{D60475DD-D93F-4D1B-89A1-2113C9235D1F}




ファンタジー数秘術でみた大石真翔さんは!!


ババーン
コチラ


自他の特性や立場、そして現実環境を冷静に見極め受け止める才能を持っている!!

与えられた役割は、期待以上にこなす!!

その時々の適材適所で、管理や誘導の能力に長けている!!

仲間やチームの面倒見が良い!!

その場にいることによって、空気を和ませ明るくする!!

勤勉でこだわり派!!

アクティブ!!

裏表がなく、見たままの人!!

正義感強い(ただし自分にとっての正義)!!




(あくまで、ファンタジー数秘術でみた、この数字を持った人は、というものですが爆笑)

 


一緒に先生をしていた
DDTプロレス教室では
たくさんの技術を
惜しみなく分かりやすく教えてくれましたお願い
知識がとっても凄かったですアップ

そしていつも明るくて、
そのおかげでプロレス教室の生徒さんは
みんな仲が良く、
とても楽しい教室となりましたニコニコ


プロレス教室で、私もたくさんの技術を教えてもらい感謝していますニコニコ


4月29日後楽園大会では、
教えてもらった技術を活かして、
共に相手チームをぶっ潰したいと思います爆笑アップ



cherry