さてニコニコ

4月29日DDT後楽園ホール大会、卒業マッチに向けて
(たくさんの方に見届けて欲しいので、随時チケット受付しておりますお願い)


私の対戦カードの敵、味方を

ファンタジー数秘術で(勝手に)分析し、

勝利を掴むために研究したいと思います爆笑


まずは、敵の男色ディーノ編!!
{028F6EFB-D805-4A99-BDC5-C8F0ADB6CFF4}


ファンタジー数秘術でみた男色ディーノさんは!!


ババーン
コチラニヤニヤ


みんな大好きだし、みーんなに好かれたい

人を傷付けたくないし、自分も傷つきたくないので、「ここから先は入ってくれるな」という境界線を持っている

傷付きやすいため「忘れっぽい」という御守りを持って生まれてきている(でないと傷付いて生きていけない)

人をサポートするのが上手な才能を持っている

人に気付きを与えたり、メッセージを伝える才能を持っている

人に対して深い共感力がある

自分の感性や時間が大事

情熱的でユニーク。やすらぎと笑いをもたらす人

大胆でありながら、シャイ。

ハメを外し過ぎる傾向も…ニヤニヤ


(あくまで、ファンタジー数秘術でみた、この数字を持った人は、というものですが爆笑)


むむむ…。



これは新人時代
ディーノさんの入場の狩りを止め、
さんざん殴られてきた私の恨みつらみをはらす絶好のチャンスの試合アップ


殴ってやる!!

絶対殴り返してやる!!


このファンタジー数秘術の結果を分析しながら、

試合までどう殴り倒そうか、シュミレーションじゃーアップニヤ


乞うご期待ニコニコ!!爆弾


cherry