あなたは大好きな人に
「疲れたからちょっと休みたい」
と言った時に
「だめだよ、怠けるなよ」
と言われたらどう思いますかはてなマーク



「これ欲しい」
と言った時に
「だめだよ、高いから」


「ここに行きたいな」
「嫌だよ、めんどくさいし」


「これやってみたい」
「無理だよ、できるわけないよ」



あっちの人の気持ち考えろよ!

もっとあの人に、気を使わないと!

あなたは我慢してよ!


しょぼん



悲しくないですかはてなマーク

メチャクチャ辛くないですかはてなマーク






でも、この
悲しくて辛いこと、


いつも自分が、
自分に向かって
やっていませんか?




あなたの身体は、
あなたの為に24時間休ます、
心臓を動かし、
血液を循環させ、 
脳を働かせ、
毎日頑張ってくれています


大好きなあなたのためにニコニコ


私の中の私は、
私が大好きニコニコ


私を生かす為に、
毎日奮闘して、
戦ってくれています。


私の中の
大好きな人は、私お願い


なのに私は、
ちょっと疲れたって言っても休んでくれない

これが欲しいって言っても、
ここに行きたいって言っても、
これやってみたいって言っても、
我慢しろって言うムキー
出来ないよって言う!!

私を信じてくれないしょぼん





好きな人=私


に、置き換えてみてニコニコ




最初のセリフ、
全部、
私が私に言ってない?





いつも言っている
して欲しいこと
まずは、私が私にしてあげて、
ってそういうことニコニコ




今日は、ホワイトブリューマカデミアフラペチーノ照れ
飲みたいって私が言うから、私の願いを私が叶える照れ
{B0F98DA5-831C-4669-8A0F-9930A3DF9A7D}



cherry