次のドロップキック、ファンタジー数秘術は
1月22日(月)
1月29日(月)

に、なっていますニコニコ


相談事なども、
数秘を見ながら、お答えさせていただきます爆笑

向き不向き、
得意、不得意などを知っておくと意外と便利ですよ照れ



「人の中にいるのが苦手
自分は協調性がないのだろうか?」

と、悩む方を見ると、

ちゃんと、
「無理に群れるくらいなら
ひとりで自分のやりたいことをやりたい!」

という芯の強い数字を持っていますニコニコ

何も悩むことはないのですニコニコ




「人に対して感情の波が激しい…
性格が悪いのだろうか…?」

と、悩む方を見ると、

ちゃんと「多面性がある!」

という数字を持っています爆笑

性格じゃなくて、数字の性質アップ
その数字を持って生まれちゃったんだから、仕方ないニコニコ
多面性があって当たり前だから、びっくりしたり考え過ぎないで、
そんな性質に降参しちゃえ爆笑ビックリマーク




数秘であなたの数字を出して
その性質に納得したり、
降参しちゃって
少しでも楽に生きてもらえたら爆笑

と、思いますニコニコ




上手に活用してもらえたら、うれしいです照れ


{5F60FAA9-21A8-4254-B2F6-B0531B2E55A7}



cherry