自分の強み 弱み
得意 不得意


皆さんは聞かれたら、
すぐに答えられますかニコニコはてなマーク


私は自分のことなのに
よく分かんないのと、
認めたくないのとで、

答えられずにいました爆笑あせる



今は
ファンタジー数秘術で、
自分の強み、弱み
得意、不得意をみて


じゃあどうしようはてなマーク
こうしようビックリマーク

と、ちょっと役立てるようにしています爆笑



自分の弱み、不得意、足りないは、

一見
つらい、苦しい、悲しい、恥ずかしい


と、思ってしまいがちですが、


実はそんなところこそがあなたの個性であり、
(なんなら愛されるところニコニコ)

人と助け合っていけるところ爆笑アップ



強み、得意と
弱み、不得意は
誰でもセットで持っているもの!!


だから、不得意なことは
得意な人に助けてもらい、

得意なことは差し出しちゃいましょ爆笑





助けてもらう
というと、

「人に甘えられない!!甘えたくない!!

と思う方もいると思いますが
(以前の私笑い泣き)


助けてもらう、って
ゴロニャーンと甘えることじゃなく、
助けて下さい、って
キチンと頭を下げてお願いすること!!



私が甘えられなかったのって、
出来ないと思われなくない、とか
断られたら恥ずかしい、とか
単に頭を下げるのイヤという
よく分からない謎のプライドなだけじゃん!!
何、かっこつけてんだろはてなマーク
私、最初からかっこ良くなんてないのに笑い泣き


それに気付いてから、
ちゃんと得意な人に得意なことを助けてもらうようにしています爆笑
(頼む人の不得意なことをお願いするのはダメ笑い泣きそこはちゃんと見てねビックリマーク)



強みも弱みも
得意も不得意も、
全部あなたの個性ニコニコ



上手に生かして
様々な人間関係で、
楽しいファンタジーライフを爆笑アップ




自分が楽しいこと、心地よくなること、うれしくなることは何かはてなマーク
を、自分でちゃんと知ってると便利ニコニコ
私はケーキを食べてる時ラブ
{4ABE8CC6-D79D-4160-9DB2-CCF9008D16FA}






cherry