ランチ | ワタシの声を世界に放つ
パンフレットで行きたいなと思ったご飯屋サン




ナビにそのまま入力したけれども検索されずハートブレイク



だからもお
ナビが探し出した適当なところでイイヤダウン


と思ったけれど



結局は
行きたかった場所へ
行けたみたいです真顔







想定外の立ち話で時間遅くなったけれど







すっごい雰囲気の良い場所ラブ



公民館と隣接してあったから
最初間違えて公民館へ入る笑い泣き
夏休みの子供たちに付いていった私が浅はかだった笑い泣き








お魚を食べるのが下手くそなので
あまりchoiceしたくなかったけれども
どーしてもこのお肉が食べたくて酔っ払い


サラダとあら汁と飲み物はセルフサービスナイフとフォーク

飲んでみたいハーブティが何種類かありましたコーヒー



地産地消なところが素敵おねがい



平日だけれど
メッチャ混んでたコチラ









だけど通りに車は一台もなかったの




どうやって経済が回っているのかと思いました







次は絶対好きな人とラブラブデレデレラブラブ