こんばんはニコ

今日は暖かく過ごしやすい1日でしたねウインク

姪っ子ちゃんがインフルエンザにらなり、
同じクラスの子も数にインフルエンザの子が出ているそうですあせるあせる
子供を看病している大人にうつってしまう事が多いので気を付けなきゃですドクロ


今日、朝イチの早い時間にクロネコさんが
荷物を届けに来ました目
歳下の素敵なコスメ友から素敵な荷物が届きましたラブ



MAKEUP REVOLUTION
奥から

☆FOREVER FLAWLESS 
    ALLURE

☆FOREVER FLAWLESS 
 CONSTELLATION

☆FOREVER FLAWLESS 
 UTOPIA

☆FOREVER FLAWLESS 
 OPTIMUM


FANCL

☆ケール健康茶

☆メリロートキュットレス

☆パーフェクトスリムplus

このほかにハイライトとリップ(後日アップします)やお菓子など盛り盛りの贈り物デレデレ✨✨✨✨

私の好みや悩みを熟知したセレクトでもう感謝しかない感じ照れラブラブラブラブ

私が送ったアイシャドウも気に入って貰えたら良いなぁちゅー


この後も注目したコスメ達が到着予定なので、
BFまでは買わないでいい(笑)


サプリや健康茶を飲んで身体のケアをしつつ肌のケアもしっかりして秋メイクを楽しもうと思います目