こんばんは☆

今日は真夏日‥
猛暑日の暑さになりましたね
汗をかいた後暫くして頭痛がし出したので直ぐにOS-1を飲みました
飲んで少し休んでいたら頭痛も軽くなったので一安心…
涼しくなってきたからと油断は禁物ですね

さて、BEAUTY BAYで買った物の中に、
BEAUTY BAYの物もあります

☆BEAUTY BAY
    EYN FIERY 9 COLOUR PALETTE

BEAUTY BAYオリジナルのアイシャドウパレットです
この色以外にも鮮やかな色のパレットもあり迷いましたが、今回は秋メイクに良いかなぁ?と思いコレを選びました

こちらもまだ使っていませんw
もう少し涼しくなってきたら使おうかなと色々考えています

まだ少し暑さが続くようなので熱中症対策をしっかりしながらメイクも楽しみたいです