こんばんは☆

もう毎日暑いと言う言葉しか出て来ません笑い泣き

さて、今日もちゃんと糖質量に気をつけた食事をしています

今日は私の肌の状態の変化を一部お見せします!
閲覧禁止レベルなので、
小さめの写真でアップします!

下の写真が酒さでブツブツ全開状態の時。
(光で赤みが少し軽く写っていますが、赤みももう少し出ていました

上が今朝の状態です。
ブツブツ全開から鎮静して赤みも点々と部分的になっています。

下の写真の時は痒みも辛く目の下から顎先まで赤みが全体的に出て、炎症からの火照りみたいな物が常にあったので、
家では保冷剤で冷やしたり外出先ではミストなどで冷やしたりして凌いでいました

ここ数日、悪化していた状態が治っていて、少し赤みがあるもののファンデーションを塗れば分からない感じですが、
部分的にムズムズし汗をかくとピリピリ感があるので また状態が悪化しても不思議では無いかなと思っています笑い泣き

取り敢えず今のお手入れ方法と糖質量に気をつけた食事、肌に熱を籠らせない、紫外線予防はしっかりする事を徹底しようと思います!

お目汚しな写真でごめんなさいでしたが、
酒さの記録も兼ねているのでアップしましたグラサン