ハマっていること | cherry-cocoro

cherry-cocoro

東のお空に有難う☆西のお空に有難う☆いつも居てくれて有難う(-^□^-)

昨日今日と、夕方からお昼寝されちゃって、夜更かしになってしまっているライライです(@_@)

最近、昼寝する日としない日があって、しなきゃしなくても大丈夫そうなんだけど、必ず夕飯&お風呂timeに眠かきするので、それはそれで大変…(^-^;


セーラは、またまだお昼寝するけど、眠い時にお兄ちゃんが元気だと寝れなくて泣く(≧Д≦)って感じかな(^。^;)


そんな2人が最近ハマっていること☆



ライライはテレビのCMの真似をすること。

「オオトク~(大得)!」とか「おねだんいじょ~、ニトリ♪」「にほんしょっけ~ん」のように、自分が言えるフレーズは必ず真似して1人でケタケタ笑ってます(笑)

その中で、一番のお気に入りが

「あっのころは~、ハッ!」

(゚∀゚)

これはツボにハマったらしく、言いながら走り回ってます(笑)


そして、セーラのハマっていること☆


これ(笑)

「ブ~っ!」って言いながらアワを吹き出すこと。

あと機嫌がよい午前中なんかは、私とライライが「あ~」とか「ブ~」って言うと、真似をしてくれるようになりました(*^_^*)

ブ~っ!はライライが赤ちゃんの時やらなかったなぁ~


2人とも、しばらくは、これらが続きそうです(*^^*)


Android携帯からの投稿