家族が増えました♡ | 元保護犬チワワの里親になったブログ

元保護犬チワワの里親になったブログ

繁殖場から保護されたチワワの里親になりました。
我が家と、過酷な状況を乗り越えたチワワのチェリーが出会えたのは、不思議な縁があったんだと思います。

チェリーの様子を記録することで、少しでも我が家ですごしやすくなるようにブログに残します。


我が家の新メンバーラテです🐶



スムースチワワでチェリーより2歳年下の
ピチピチ5歳


これからシニアを迎えるチェリーの負担も考え、成犬でいい子がいないかなーと
ちょこちょこ色々な保護団体さんのブログやイベントを周り
「この子気になるな!」とご縁があったのがラテ。


トライアル期間中も、ラテは始めからチェリーが大好きで
常にチェリーに寄り添って行動🐶🐶

家族にも心を開いてくれて、
うちに来て1ヶ月もたってないのに甘えたり走り回ったり
楽しそうにしています☺


チェリーは元々の性格もあり、他の子を気にしないので
ラテがへばりついていても怒ったりしないし
マイペースに甘えたくなったら甘えて
今までと何も変わらない感じ(笑)


チェリーのまったりした雰囲気が、ラテを安心させてくれたんだろうなと思いました🌸


改めまして、ラテちゃんよろしくお願いします♡