ruiのブログ

ruiのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
えー、生まれて初めてのブログです|゚Д゚)))


人のはけっこう読んだりはするんだけど、自分では書いたことがなくて…


だから緊張してます(笑)


まー誰かに読んでもらう予定はないから独り言みたいなもんなんだけどね。


 
そもそも何でブログ書いてるかっていうと、仕事の関係で最近横浜に引っ越してきて、とにかく暇なんだよねー。 こっちに来る前までは、仕事→飲み→仕事→飲み、の繰り返しだったから忙し(?)かったからさ。


あー飲み友達欲しいなー。


ついでに彼女も欲しいなー。


他の人は見知らぬ土地に引っ越したらどうやって暇を潰してるんだろう?


教えて欲しいもんだ(゜∀。)


しょうがないから今日の休みはスロットで潰すかな。


何を書きたかったのか自分でもよくわからないけど、まー初ブログはこんなもんで(゚∀゚)