今日のカムカムエブリバディは、シリアスな場面が多かった。


安子ちゃんのお父様が雉真さんに話してる場面で、自分の息子を勘当して出征したことに嘆かわしくなられた場面は、切なくて、涙した🥲。


背景には、お祖父様の初七日があった。


人生は短くて、命は儚い。


悔いのないようにしてあげる、幸せになってもらいたい、そしてそう願う。


大事だと思った。


🧁🥞🧁🥞🧁🥞🧁🥞🧁🥞🧁🥞

🧁🥞🧁🥞🧁🥞🧁🥞🧁🥞🧁🥞


神戸屋さんのしっとりふんわりたまご蒸し 熟成を食べた。


見た目、小ぶりだと思った。


直径、10.5cm

高さ、2.5cm

重さ、11g

ラヴィットランキング、トップ10除外


弾力が、タイトル通り、しっとりふんわりとしていて、とても美味しかった。


お味も、甘味が程よくて、カスタードプリンを思わせるようで、美味しくいただいた。


とっても、美味しかった♪。


💕💕(*´`*)*🎶*オイシイ💕💕✨✨