昨日の記事で



こちらです



お風呂場でそんなことするなんて



Lisaさん天才♪



って褒めていただき



天才とは誰も言ってないですね( ˊᵕˋ* )



でもよく考えたら



YouTube情報だった気がするなー



って思って



記憶を辿って探したら



これでした



【アダム徳永】

スローSEX大学



わたしは全然存じ上げませんでしたが



スローSEXの提唱者



アダム徳永先生の



YouTubeのこの回を観て



あ!だったらお風呂場でやろっと



と閃いたのが



お風呂でさわさわの



始まりだったかなと思います



なので半分はわたしのアイデアでした

わたしったらやっぱり天才〜♪



アダム徳永先生によると



巷に溢れてるのは



ジャンクSEX



スローSEXに憧れる女性は多そうだけど



お馴染みクノタチホちゃんは



いきなりパートナーに



スローSEXをお願いすると



男性は自分のSEXにダメ出しされた気になることがあるから



要注意って言っておられます



まあジャンクが好きな人もいるし



たまにジャンクフード食べたくなることもあるみたいな感じで



ジャンクはジャンクの良さもあるけど



でもやっぱりスローに憧れちゃうな〜



アダム徳永先生の存在を知り



YouTubeを観まくり



こんなSEXがあったのかと



驚いて憧れて



いままだ道半ば



でもわたしが性について真剣に考えだしてから



いろいろな



こうなったらいいな



っていう



小さな願望が



どんどん叶えられているので



いつかスローSEXを楽しむ日が



くると確信しています♡



ということで



女性のみなさん



自分を愛でて感度を上げて



素敵な性活送りましょう〜



セルフアダムタッチ、



気持ちいいですよ♡