こちらの記事を先日アップしたところ





ファッションの話聞きたい♪



ってコメントいただいたので

ありがとうございます♪



書きますね



先日



インスタライブを楽しみにしている



お気に入りのアパレルブランドの



展示会に行きました




このブランドは
プチプラではありませんが、
特別高いわけでもなく
企業努力で
お値段以上のものを提供されています
他のブランドと比べて
同じ値段のものであれば
こちらの方が圧倒的に品質が良いです
Tシャツ¥5000〜
ブラウス¥6000〜
スカート¥7000〜
ワンピース¥10000〜
くらいの価格帯です



しばしスタッフさんとおしゃべり



うちの服を素敵に着こなしてくださって



ありがとうございます

全身そこの服を着てたので


とってもキラキラ



イキイキされてますね

年下くんのおかげかな〜?(//∇//)ハズッ



って褒められちゃった♡



いやいや、お洋服が素敵なんですよ〜



ここのを着てるといつも褒められます



そしたらスタッフさんが



お似合いになるものが



ちゃんとご自分でわかって



選んで着こなしてるから



洋服がさらによく見えるんだと思います



って言ってくださり



自分では



そんな風に考えたことは



なかったけど



そうなのかもって



思いました←すぐ調子に乗る(≧∀≦)



何を着ても似合わない



オシャレ迷子な時期を経て



骨格診断、



パーソナルカラー診断を受け



自分に似合うものを選べるようになりました




ご存知の方も多いとは思いますが、貼っておきますね



骨格診断とは?セルフ診断もこちらから



パーソナルカラー診断とは?セルフ診断もこちら



カラーは自己診断は難しいですよね



同年代の方で



バブル時代に流行ったリップの



DIOR475番、サンローラン19番が



とっても似合った方はブルーベース(冬)



恐ろしく似合わなかった方はイエローベース



だと思います



わかる方いらっしゃるかな?ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)





諸事情でブランド名は非公開とさせてください
コメント交流のある方で

知りたい方がいらっしゃいましたら

メッセージください♡