*性描写あります



先週の金曜日のお昼過ぎに



年下くんからLINEが来て



夕方から会えないか打診が。



前日にいつ頃会えそうか聞いたら



来週にはって言われてたから



もぉっ、急なんだから〜と思って



①急だからムリと断る



②会いたいから会う



を一瞬、一瞬だけ迷いましたが



頑張れば時間を作れると判断、



会いたいの?



会いたいよ



じゃぁ、会おっ♡





会うこと決定!



そこからマッハの速さで



いろいろ片付けて



待ち合わせ場所に駆けつけました



この日も3時間しかなかったので



サクサク進みます



いつものホテルの部屋に入って



ソファに座って



ちょっとだけチュッチュってして



おしゃべりもちょっとだけしたら



さっさと浴室へ向かう年下くん



わたしも交代でシャワーを浴びて



バスローブを着て



ソファにいる年下くんの隣へ



濃厚なキスをしていると



胸を揉まれ



バスローブの上から



乳 クビを



コリコリ触られる



わたしも彼の腕や胸、太もも、鼠蹊部を



さわさわとソフトなタッチで触ります



もうこんなになっちゃった



腰に巻いたバスタオルから



ビヨーンと元気に飛び出す



年下くんのムスコくん



あは、もうこんなだったの?笑



めちゃ元気だね



思わず笑ってしまう



じゃぁ お口でしよっか?