今日も2本目〜



今朝の記事はこちら


先日お誕生日だった年下くん



もう4★歳、やばくない?



おっさんだよね



それわたしに言う?



ケンカ売ってる?笑



違うよ〜



男性の方が寿命は短いから



男性の4★歳は



5★歳(+10歳)に相当するんだって



僕のが年上になるでしょ?



そうなんだ!



じゃあわたしの方が若いね



5★歳はもうビンビンは無理かもね笑



朝からビンビン報告を謎にたまにしてくる年下くん



えー!そうなの?



無理なの?



年下くんってとっても元気で



お酒どんなに飲んでも全然平気で



勃たなくなる日がくるなんて



想像できないみたいだし

20代より今の方がむしろ元気なくらいらしい



うちの夫みたいに挿入しないとかも



信じられないみたい



でもわたしは皆さんのブログや



自分の周りのアラカン男たちを見て



50代って



まあ



個人差あれど、



んー…衰えるよね



って感じに思ってるから



わたし調べでは

何で調べてんだかって感じですけど



50過ぎると



ダメになる人多いって感じ



個人差はすごいあるけど



えー、生涯現役目指してるのに



わたしも〜



一緒に目指そ♡



ってことで



お互い生涯現役を目指す



同志だということがわかって



うれしいな♡