今日の2本目です〜



今朝の記事⬇︎のつづきです



今回はわたしは



仕事→ゴルフのレッスンからの



デートへ



向かう途中の電車内で



彼へLINE



ゴルフレッスン行ってきたから



もう握力ゼロ



なんにも握れない



えー、握って欲しいものあるのに



え〜、なんだろ?笑



ゴルフクラブほどは硬くないから大丈夫笑



思わずニヤニヤしてしまったら

ほんとくだらないお花畑ですみません



隣に座ってる小学生の女の子に



怪訝そうな顔で



ガン見されちゃった笑



いつもの駅で彼を待ち、



年下くんはわたしを見つけて駆け寄ると



わざと触るフリをしてきたので



ちょっと、ちょっと、やめて



逃げるわたし



追いかけてくる年下くん

鬼ごっこかな?



側から見たら



イチャイチャして戯れてる



中年バカップルにしか見えず



手を繋がない意味ないので



やめてほしい



今回のホテルデートは



滞在時間3時間ほどだったので



前回と違いサクサク進みます〜



ホテルの部屋に入ると



会いたかった〜って



ぎゅーってハグ



あれ?さっきと違うね



いいの?触っても?



いいに決まってるでしょ笑



で、濃厚なキスをして



シャワー浴びて



ベッドで待っている彼の元へ♡



イチャイチャあれこれして



わたしがイッたあとは



彼にゆっくりご奉仕タイム♡



で、この部屋のベッドの



ヘッドボードの部分が



鏡だったので



咥えてる自分が映るのです



初めてみる



咥えている



自分の顔



控えめに言って










エロカワ〜♡



自分で言うのもなんですが笑



我ながら



上目遣いで咥えてる自分は



エロくて



可愛かったです笑



あくまで自分比ですが



普段と比べて



不細工ということはなく



むしろ可愛いいと



思いました♡