元カレからの連絡が途絶えた頃



縁あってとあるセッションを受けました



偶然時期が重なりましたが、

振られたので受けたわけではありません



自分の生まれてきた使命を知り



今後の生き方を考えるためです



雑談をちょっとしてから



わたしの現状をみてくださった



スピリチュアルな先生



Lisaさんが今一番向き合うべきはご主人のこと



今向き合わないとこれからずっとお互い違う方向を見たままってでてる



(雑談で夫のことは特に喋っていません)



まだこの時夫婦のラブラブSEX前で



やっぱりそうなんだ〜



でも向こうに向き合う気ないからな〜



やっぱりそうなんですね



でもかくかくしかじかで…(涙出てきた)

夫に塩対応されてること、レスられていること等を説明



いま、他にお付き合いしてる人がいるんですけど、



それは問題ないですか?



うん、不倫がダメっていうのは、人間が作ったルールだから宇宙的にはなんの問題もない



今ご主人では満たされない寂しさを、他の男性で埋めるのはありです



ええ〜、そうなんだ!



知らなかった!



その考え方採用しよ♪♪♪



でもすごく忙しい人で



会いたいっていうのも言えず我慢しちゃって



結局かくかくしかじかで…(号泣しちゃった)



元彼とのいざこざはこちらから


トドメがこちら



会いたいって言えないような彼氏なんていらなくない?



言ったら受け止めてくれないんじゃないかって思う相手なんて必要ないから、次を探したらいいよ



言葉が沁みる



そのほかにも色々とみてもらって



腑に落ちることだらけで



先生の言葉が刺さりまくって



ずっと涙が止まらず



でも泣くって浄化だから



いいことだそうです



そしてそのセッションのあとは



夫との関係は改善傾向



なんでも言える年下くんと出会いました♡



先生から今取り組むべきことを



教えてもらって



少しずつ取り組んでいる成果なのか



もともとわたしの人生はそのように決まっていたのか



偶然なのかはわかりませんけども